べあ☆日記

☆趣味で製作したテディベア&わんベアを紹介していきます☆
--年--月--日(--曜日)


2009年10月04日(日曜日)

私の周りのべあ達6


先日、100均で見つけました。
ストラップです。

teby91.jpg

白くまってところがいい感じ~。
かわいいです


2008年08月10日(日曜日)

私の周りのべあ達 5

久しぶりに私の周りのベアを紹介。
白くま君です。

スノーボール。
クリスマス仕様です。
昨年の冬、100均で買いました。

teby61.jpg

100均にしては完成度高め?かな。
結構気に入っています。

2008年07月24日(木曜日)

私の周りのべあ達 4

気がついたらこんなところにもテディベアが・・・・。

teby28.jpg

これはクッキーが入っていた缶です。
しっかりテディベアって書いてありますね~♪

クマちゃん関係のお裁縫箱にでもしようかな、と思っています。

teby29.jpg

2008年07月19日(土曜日)

私の周りのべあ達 3

100円ショップで見つけました。
小さなテディベア。

teby26.jpg

携帯のストラップです。
全長約3センチ。

たれ目なところが我が家の愛犬に似てるかな~。

かわいいです。

2008年07月10日(木曜日)

私の周りのべあ達 2

今日のベアは「私の周りのベア達」 第2騨です。

teby15.jpg


早速ですがこの子です。↑
この子は3年ほど前に私の誕生日に我が家にやってきました。
親友からのプレゼントでした。
写真には載っていませんが、足裏に誕生日が刺繍されています。
着ているTシャツも星座のマーク。(おひつじ座)
手の中に小さなマグネットが入っていて、手を合わせたポーズが得意です。
大きさは12センチくらいでしょうか。
キーホルダーになっています。
私の愛車の中にいて、毎日一緒に出かけています。


   |  

 プロフィール 

yayo

Author:yayo
『べあ☆日記』へようこそ!
たくさんのベア達に会いに来てください!

 最新記事 
 最新コメント 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 月別アーカイブ 
 最新トラックバック 

 リンク 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QRコード


